


まだまだがんばる
 

sakura 2






 

sakura 1



満開だわさ

甥っ子に、願い事をしてから落ちてくる桜の花びらを両手で
パチンと受け止め、それを食べたらその願いは叶うと
嘘を吹き込んでみた



 


必死ですw
かわいい






あーあ。
食べちゃったww

ちなみに、いまだに嘘だったとは言ってません。
悪い叔母だよ・・・ 壁]ω・)ニャ


神代桜


樹齢約2000年と言われてる長野の神代桜
圧倒されます。すごいパワーの持ち主。
めちゃ混むけど行く甲斐はある。 

 


まっすぐまっすぐ、力強い

つきない



女同士の話しはつきる事を知らない。







そして散々食った挙句に、甘い物は別腹である。


 

紅葉とココ



何年前の写真だろう・・・
好きな写真の一枚です。
ココのお顔がまだ幼いなぁ








お花



お花全般好きだけど、この基本な形の花ってかわいい。笑



瞑想中?






砂浜の裸足は気持ちがいいね






どこまで続くのか気になる・・・






波とおいかけっこするココ


静岡に居る時は、海の潮風ってベタ付くしあんまりだったけど
奈良に来てからそのベタ付きがちょっと恋しい。笑
 

ココのお友達
 

どうも、この構図が好きらしい。
たくさん撮ってる・・・w



  



ココのお友達「ラヴくん」
めっちゃ性格が良くてココも私も大好き。




 


日が暮れるまでよく一緒に遊んだもんだ