スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Nara 2




人に慣れてるから近寄ってもムシです。笑
いい表情してるわ







ちなみに、鹿せんべいの材料は「米ぬかと小麦粉と水」というヘルシーな物
人が食べても平気だけど、売られてるのはホコリが付いてたりするので
やめた方がいいようですょー

昔、新聞で出来てるって聞いたことあったけどデマだったんだね・・・ 

スポンサーサイト

奈良は高校の修学旅行で行ったんだけど、鹿=バンビの
イメージでいたら鹿せんべいに群がられて怖かった記憶が…。
でもまた行きたいなぁ。

LOMOとHOLGAってやっぱり写真の感じが微妙に違いますね〜。
どっちも好きだけど( ´艸`)。
>しるさん
確かに!!バンビちゃんイメージして来ると
衝撃的ですよね〜〜。
人のバッグ漁ってくるし、服を引っ張るし、
「はよ煎餅よこせ」とすごい群がりようww
私もあれにはビックリしました!
奈良に来ることあったら声掛けて下さいね〜
飛んでいっちゃうよーん。

LOMOとHOLGA違いありますね〜
私もどっちも好きです!ムフッ((´∀`*))