スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


TOKYO 3
 


やっぱこれだね〜
ステキ。


スポンサーサイト

すご〜い!!
うっすら暗くなった浅草も夜景も東京タワーも、
こんなに綺麗に撮れるんだね〜。
実際撮ってみてわかったけど、本当にブレまで
愛せちゃいますね、トイカメちゃん( ´艸`)。

あ、余談ですが、ピチカートの野宮真貴さんと
コレクターズvo加藤ひさしは「ウィークエンド」
という曲をデュエットしてますし、結構前だけど、
小西康陽さんプロデュースでコレクターズが
アルバムを出した事もあって、実はとっても
ゆかりが深いんですよ。小西さんと加藤さんは
一緒に「knack...」というイギリス映画を
配給したこともあったなぁ。ああ、懐かしい。
最近こっちのブログをチェックしてなかったら、
いつの間にか素敵な写真たちが増えててビックリ!

あ〜〜、なんかもう、楽しかった思い出がフラッシュバックするね。
この写真、大好き。
そして、大事な大事な思い出。

今度はtottoと通天閣に登りたいです(笑)
>しるさん
結構、暗くてもいけるでしょ??
でも暗いとやっぱりブレまくりだし、撮れてなかったりと
あるのでちょっと多めにシャッター切ります。
どれか当たってくれと願いを込めながらw

「ウィークエンド」どんな曲だったかな〜ってYoutubeで
見ました!!
けど、家のPC今度は音が出なくなってて映像のみ。
うーーん、悔しい。
あのお方がしるさん愛しの加藤様なのね〜〜。

どんな曲だったか早く聞きたい!
気持ち悪いから今度レンタルして聞きますね!!!
>ayappe
本当に楽しかったよね〜〜。
あの時、妊婦で出張なんてぇって思ったけど
今思うと、常務なりに気を利かせてくれた??って
ちょっと思うよ。
あの会議、ド緊張して面白かったね。
取引先のあの人、名前なんだっけ?(もう忘れてる)
元気にしてるのかなーー
駅まで送ってくれてすっごくいい人だったよね〜〜